おはようございます、
夢の中でピクニックしていた繁田ですニコニコ
柿めっちゃ食べてたわ!
わたし柿食べたいのかな?笑



みなさん、コメントありがとうございます!
コスプレイイねもらい上機嫌ですラブ単純



{77FFCC30-157A-43AD-A7C3-AD7EC04787DC}


コスプレにハマりそう爆笑

また機会があったら着たいな〜
チャイナドレスとか着てみたい爆笑

福谷清志さんblogチェックしてみてください!笑

ここならともみんのコスプレ姿も見れるよニヤリ
写真集出せるんちゃうか?というぐらい完璧なクオリティーのコスプレでしたね、恐るべしチュー




とここで弾丸旅行の写真に戻りまーす!!笑

朝食食べすぎて全然お腹が空かなかった私たちは山下公園を散歩してみたり、
{565352B6-2576-4902-9457-BC633ADBC4D8}





芝生の上で休憩してみたり、


{2888B650-11CA-406C-B061-D934676EEC4D}

{D946885C-0D93-46EB-B4C6-BCC2B68D8AAE}

赤レンガ倉庫をぶらついてみたりしてお腹を減らしてみたけど、全然減らず
{206D078C-9CE1-44C7-9DF8-BA738419D2DF}


でもでも中華街は行きたくて、行って念願の杏仁ソフトクリームソフトクリーム
{4A315601-AE51-428B-B49A-EC8D1F09598A}

{A0F7807E-7CF9-45B6-AD67-84FC0934D529}

これこれ食べたかったやつ!
今考えると信じらへんくらい暑すぎて溶けてる滝汗


タピオカミルクティーと供に
{88DE81DC-04E1-47AA-A886-8EF1F00ACD1D}

出来たてほやほやの焼き小籠包酔っ払い


早く食べたくて写真撮ったらお箸邪魔滝汗
食いしん坊繁田は食べることにはせっかちなのです。


{77A7EB82-2D8B-4701-950D-EC9050CF349B}


これ切った瞬間に肉汁がブシャーって出てきてめっちゃ美味しかったおねがい

海鮮と豚小籠包でした。






泊まったホテルは横浜ロイヤルパークホテルちゅー
めっちゃ綺麗で窓から景色が見える素敵なお部屋ラブ
駅近でめっちゃ便利!!
{FBA55AE9-D58B-4C3F-ACC9-07FCA72316AD}

{29BC9C5F-D9DB-4BAD-AC2C-D4A6CBA5F464}


平日なのと女子旅プランで予約したから安くで泊まれましたチューチョキ
また泊まりたいな〜



あー、今度はお腹へらして中華街食べ歩きしたい!

アディオス〜
鎌倉旅行の写真は次で貼ります!!盛りだくさん爆笑