おはようございます、
朝から豆乳を床にブチまけた繁田です滝汗

昨日は紅茶こぼしたし、よく飲み物をこぼしてしまいがち、、、、

さて、昨日は小日向萌ちゃんと一緒に肉会ラブ
29日は会えないから早めに肉会しました爆笑

{AAAE52C5-FB0D-4ECA-A7D2-0ADFB3EDB196}




特上コースのお肉たち
{4711451E-A48D-4ABD-998D-E9249CE082F5}





{0734C3BF-5DD5-47D5-AEBB-7E3EC7382D30}

{694280F3-F505-4A14-948B-8B395016FD0F}




極上レバー
{08D61121-DBA7-496D-B9EE-CF011AA9AAE8}





そして、ホルモン盛り合わせ
ホルモンとレバーは嫌いな女子が多いから何でも食べられる萌ちゃんと一緒やと頼めてhappy酔っ払い
{AB44BE1B-61D9-4ED8-89A2-71938DD4FD8F}



黒毛和牛のユッケ
{9E2289A6-ACAA-430D-A735-1A119E6A2679}




見てわかるように全部美味しくて、
{F41FEB30-5BA3-4473-9318-C8FAF19556B7}

{AFCF160F-C16E-4972-919B-2CAE96F2FD97}



こんな顔になりました。
いやー、特上コースのお肉ちゃんたちが柔らかくて口に入れた瞬間に無くなるのよ!
噛む時間がない。
{F4E08741-F10F-401D-8B00-3AF0B3CCF132}



食べ放題か迷ってコースにした食いしん坊の私たち。
和牛におもわず、釣られたけど、美味しすぎてコースにして正解ちゅー

そして、二軒目!
串だるま!!
焼肉からの串カツ
{80B7BBA4-BACB-45E2-8085-1F7059FEF44A}




得体の知れないエイリアン
海老とタコのチーズでした。笑



{9C167676-E082-4D90-A767-B90B29D6EC45}


見た目奇抜やけど美味しかった笑
{69CF5B35-0328-4E5F-9D2F-6C0FE50F49BB}




そして、三軒目は磯丸水産!!
ラーメンとお魚たべたよ!
写真忘れたけど笑

よく考えたらずーっとたべてた食いしん坊な繁田と萌ちゃんでした!
インスタライブするの忘れた今度会ったときにしようと!


今回は来れなかったせりちゃんも誘ってねちゅー


アディオス〜

お肉を食す私たち