おはようございます、
風邪をひいてても元気な繁田です。笑
鼻だけぐすぐす

みなさんもお気をつけくださいね!
朝晩冷えるので、、、



昨日は草津イオンモールでのイベントのアシスタントをやらせてもらいましたよ爆笑

{F8B03699-6688-43E7-87B3-FBBFA846D89D}


こうめちゃんと一緒でした!
初めましてニコニコ
ふわふわしてるのに、しっかりしてはるこうめちゃん。


{A599A81D-2632-419A-8F34-47EA4A70EB9A}

可愛くて華奢なこうめちゃんが歌うたうと上手すぎてびっくりポーン

{19873169-57B0-4725-8746-E8852746FA6F}



終わった後はプロデューサーの佐藤さんとこうめちゃんとランチちゅー
何とステーキ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

{2B08EDCC-FCB8-414B-8D0C-32CBDE29732C}

牡蠣とステーキの組み合わせちゅー
両方食べたかったから嬉しい酔っ払い酔っ払い


美味しいもの見たらテンション上がるということで、ステーキを見た瞬間にキャーキャー騒いでたら佐藤さんに「食べ物みてそんなテンション上がる?」と聞かれました。笑

無意識のうちに食べ物みたらテンション上がってるらしいですポーン


そして、毎回食べるの早くて驚かれる

スルメで鍛えた咀嚼力が凄すぎてお肉とか硬いものを食べるが速すぎるらしい滝汗
咀嚼力特技にしたいんやけど、披露できるときあんまりないからな〜


そして、大好きなソフトクリームラブ


{9EFE04CC-6009-4D1D-B2AD-D0CB6477B023}


こうめちゃん小さくて細いのによく食べはるんですポーン


凄い親近感が勝手に湧いた繁田でした。



アディオス〜
オレンジリップにしたけど、大して変わらん。。
{833F04F1-0645-4B20-89B6-0F15A62A6414}