おはようございます、
こわーい夢をみて目が覚めた繁田です。

いやー、ターゲットが次々殺される夢やった笑い泣き笑い泣き

恐ろしく怖かった滝汗滝汗


怖い夢どうやったら見なくなるんやろか?
{4AB0834F-846E-4BDC-83EC-C84D226F410E}


小さい頃からの悩み、、、



いつかの繁田の晩ごはん。

餃子に

{0530DB47-3F01-4EBE-82DB-4187CCC706BB}


豚キムチ照れ照れ
{F3884C8A-B54A-4078-9C32-BCBF9577DEE5}

{755752C8-8B7A-4D76-BBC8-737658582AA4}

この日無性にキムチが食べたくなって作りましたニコニコ


最近みた大好きな映画
「マイインターン」
何回見ても好きな映画の1つ。

{11282305-4444-4D5A-8A4D-62CE694443FF}

アンハサウェイが元々大好きでみだしたらロバートデニーロが素敵すぎて好きになりましたラブラブ

この映画の中では可愛いすぎるちゅー


男女、年齢関係なく良き友人になっていく所が羨ましい。
なんでも相談できる人生の大先輩が欲しい


始終笑顔で観れる映画で最後はほっこりしましたおねがい
やっぱり何回見ても好き。


明日から頑張ろ!そして、人生の大先輩と良き友人になれるように見つけようっとニヤリニヤリニヤリ


アディオス〜


人生のパイセン
福谷さんと朋未さん
今日もいっぱい学びます。
{ABDD8288-DBC5-45B8-B820-BF788A5491C6}