おはようございます、
またまた朝から桃を丸かじりしたら繁田です爆笑

桃の季節が終わっちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣きいやだ




さて、昨日はしっとこ!ありがとうございましたおねがい

ファーストキッチン ウェンディーズ!!


8年ぶりに関西に再上陸おねがい
お帰りなさい!

8年前繁田は高校生ポーン



{91C2ED0B-4B3F-4F3C-8F6D-754ED5251731}

みなさんの8年前は何してましたか?





出演くださった高関さんとウェンディーズの女の子ポーズ!笑←分かるかな?

{B79F6112-6594-47CC-B065-ADA9CE89615F}



そして、梅田HEPナビオの店長さんと口笛
{CA58484D-85ED-41CD-A5F8-54213F163647}



みなさんウェンディーズクイズ分かりましたか?

なぜ、ウェンディーズのパティは四角なのか!?

あえて手を抜かないように作られてるそうですよ!
トーマスさんありがとう!

なんと問題に正解して「プレッツェルバーガー」いただきまーす酔っ払い
{AF44FEF7-3685-4876-B67A-0E06E7127132}

{5FDB7DC2-C48C-4374-B244-BCF3050A8C1A}

パンがふわふわで弾力が凄かったです!
こんなハンバーガーのパン食べたことないラブ
お肉もジューシー。
美味しかったな〜



ついつい夢中に食べすぎてこうなるよね
あるある
{9FE0503E-C41C-42EB-A162-3437F8B1D530}



朋未んが食べてた「肉ロック」
食べたかった〜笑い泣き笑い泣き
{84D0D95B-BE17-4319-B589-16FC9BEBD70C}


めっちゃ美味しそうやん!
お肉だらけやん!
むしろほぼ肉しかないやん、、、

うー、食べたくなってきた、、、
これは肉好きにはたまらんやつ滝汗滝汗滝汗







ファーストキッチン ウェンディーズでは9月からも新メニューあるみたいなので是非!!

{B7AF09B0-670D-4D9D-8A2C-F2BED2CFF08E}


肉ロック、、、
肉ロック、、、
忘れられない、、、笑


今日もたまたましっとこ!と同じ服着てた繁田でした。


{2B55D99C-3AEE-4D7C-A9CD-935D56B3AAF3}


{890C5D34-07C0-4EC4-BE90-323A74A7A768}

朋未んありがとうラブ
いつも私のこと話してくれる朋未ん!
そして、褒めすぎちゃう?というぐらい褒めてくれるポーン
松竹一はさすがに炎上しそうな予感。笑

朋未んより褒めてくれる人に出会ったことない。


繁田ついつい甘えちゃいます、、、

{90C5EF87-40BE-4BD2-84B0-1970ACEFE592}




アディオス〜
コメントみなさんありがとうございますちゅー
いつも寝る前に読んでます!笑


{16AC8E22-A523-4D30-9709-8915A388B099}


秋の花粉って何なんやろ?
ブタクサ?私どの季節も鼻がムズムズ、喉が痛い気がする!笑

今月もみなさんよろしくお願いしますウインク