おはようございます、
よく唇を蚊に刺される繁田です笑い泣き地味にかゆい



さて、昨日はしっとこ!おやすみ〜


また来ます!といいながら全然行けてなかったサッポロビールビアガーデンに行ってきたよおねがいおねがい
{70A253FF-CB29-4A3E-8DDC-CFD8C71951B4}


すごいたくさんの人で賑わってました!!



なんと飲めなかった黒ビールを飲みに行ったのにまさかの完売笑い泣き笑い泣き笑い泣きまた今年も飲めなかった、、、、

その代わりにソーセージと枝豆と

{07609483-C542-4328-B14B-0033EF791A95}


唐揚げと鴨といっぱい食べたよ!
{DA558A56-E121-47AB-92D4-5ABC2142DFCF}


{FEFB77D2-206D-44B1-9917-6DAE26AF955F}


天使の輪ができる生ビールめっちゃ美味しかった〜

来年こそは黒ビール飲みたいな〜


ともみんとのプリクラも出てきたよ!
何年前ポーン



私ショートすぎる。キノコヘアー笑


アディオス〜

うまくタイミング合わすの大変爆笑