おはようございます、
ケーキバイキングでたらふく食べてる夢を見た繁田です照れ照れ照れ


昨日はゲツ→キンのキュンこれのロケでしたおねがい

最近ブームの餃子女子ということで、女子に人気の餃子を取材してきましたよラブラブ
{8466533A-B04D-425F-9F0C-E98045250624}


餃子女子の本にも載ってる江坂にあるダオフーさん。
中華屋さんとは思えないぐらいのオシャレなお店で、女性のかたでも気軽に入れる雰囲気でした。
{1A64C29D-DE21-464D-B46B-5B6C8CCA1535}

{EA3DEBDC-34AE-4389-98E8-F69F555C061C}


オーナーの福元さんと爆笑


{9D833B31-C9E0-4D67-ABCF-5F7A7C6A957D}


凄く優しくて気さくな方でした!
肥後橋駅にもあるみたいです。
ランチは前菜が時間無制限で食べ放題みたいなので、また行こうとラブラブ


そして、2件目は「オレギョ 福島店」

{734A050D-4B62-4FEB-96E8-A52CD8D6B9F1}

前にしっとこ!の新年会でも行ったことのある餃子のお店。

店長の沼道さんと!
沼道さん、しっとこ!の新年会をしてたのを覚えてくれてはりましたおねがいおねがいおねがい
嬉しい!!

凄く面白い方でした笑

{C5E9653E-6E42-4C97-9A43-2A1DB137F03D}


カメラ回ってない時もずっと、繁田の相手をしてくださってました。笑
{7D067DB7-ADB1-4645-BD22-3B4A76B10E0F}


繁田すごい常連客みたいな顔してるニヒヒ


それぐらい居心地のいいお店でした!!

また友達と行こうと爆笑


{A6AE81EF-2118-441E-B9AE-12E33179BCB2}



放送は8/24みたいです!
また放送日近くなったらお知らせしますねニコニコニコニコ












朋未んの影響で早く着きすぎました!!笑


早く着くのはいいこと!



アディオス〜
食べるの好きやけど、食レポは難しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き