おはようございます、
飲みすぎて顔が浮腫んでいる繁田です滝汗


昨日は久しぶりに飲みに行ったよ!!

{9DC46D99-6BF5-497D-9A2E-E6A8D5D4D53E}



と思ったけど、5日前に飲んだんやった。笑



久しぶりに何時間も語りました。
ふざけた話から真剣な話まで、、、


私の年で就職してたら3年目ということで、みんな仕事に対して悩みがつきない、、、
{9F7CF1A8-D097-4F14-BABA-F46255A5253D}


ちょいっと、オシャレなバーみたいな居酒屋さん?で(2件目)アイスを食べながら語りました。

結果、甘いものは人を幸せにするよね〜
とゆる〜い感じで終わりましたとさ。


ほんまに働くって大変。


みんなそれぞれ悩み抱えているやな〜


繁田はよく悩みなさそう!と言われます。

みんなよりはないかも爆笑爆笑

毎日happyに行きていければいいかな←めっちゃ適当。


さて、暑い日はピーチティーが飲みたくなる。←繁田の母もです。笑笑 

{A6FD2123-E09F-4F50-9915-7798AF85E62B}


半年ぶりぐらいにバームクーヘン食べました。
{138AAA77-CBCF-4F12-827F-2ADD613A2C43}

ほんまは1枚ずつめくって食べるのが好きラブ
楽しい。笑

あ!この間お米マイスターの山下さんにもらったコメッシングを使ってパスタ作ったよ真顔←お米じゃない

{A9FAF436-968B-4460-9429-ACA631DD004A}

シーチキンと大豆とコーンもキャベツときゅうり。
とりあえずあるもの入れただけパスタでした。笑



今度はご飯にかけて食べます。

アディオス〜
今日のしっとこ!はなんと焼き鳥ラブラブ楽しみ