おはようございます、
Instagramの逆再生機能を初めて使った繁田です。


その動画がこれ↓




逆再生した意味あんまりなかったかな?笑


さて、昨日は朝から夜までしっとこ!のロケでしたラブ

しかも、しっとこ!Specialと通常回の2本撮りでした爆笑


まずは、朝から女性専用ジムのカーブスにお邪魔してきましたウインク

みなさん、健康維持や、体力作りの為に通われていて頑張っておられました爆笑

80代の方もいらっしゃってびっくりポーン

そしてSpecialということで、ゲストの方にも来ていただきました照れ

いやー、盛り上がって楽しかった!!


そして、午後からは西梅田スクエアにあるサッポロ生ビール黒ラベルにお邪魔してきました!
{ED213691-7016-4EE2-9037-4070A55D5473}


西村ディレクターさんと笑
{39C9609E-AA9A-4524-927E-1ADA79D98DDC}




約一年ぶりウインク
{F57F02C2-D22E-46E8-979B-4BB6256ECACF}

一年ぶりでも相変わらずイケメン和田店長と!
むっきむっきやで!かっこいい


前回はサーブ対決でともみんに負けビールが飲めなかったので、今回はこそは!!

ということで、ビールを美味しく飲めたかどうかは放送みてお楽しみください。笑


6/20からOpenしたサッポロ生ビール黒ラベルは9月末までやっているそうです!

オムライスとかもあって食べられなかった(土日祝限定)から今度またいきたいな〜
{73639963-BBC9-4753-9910-DDCCC147E4F1}




今日は福谷さんの実況の日
{3BD17B1F-B4FC-4A1D-977B-B4262F40DFA3}

録画して見ようっと!

髪の毛切ったらしいですよ。
お茶目福谷さん
{D7EF9D32-EE9E-421A-90F0-0EB68F3B3143}



人見知りの2人がそう言ってもらえてほんまに嬉しい。




しっとこ!の周りの人たちが優しすぎます。

ありがとうございます。



アディオス〜
お肉おいしそうと見つめる藤原さんと繁田でした。
{56FFC19F-1CC5-46CA-9EA0-570C968CA3F5}