おはようございます、
最近レモンドレッシングにはまっている繁田ですチュー
さっぱりしてて美味しいですよ〜


昨日のしっとこ!起きて生実況に参加していただいた皆さんありがとうございましたちゅー
はじまるまで起きてられるようにスルメかみかみしてました。(笑)






{B1A03025-A76C-42EC-A126-96200051216E}

テンションの高いにもみんと呼び捨てにされていた福谷

{6AACB14A-65A1-4A16-865F-6EDDC2F9032D}





そんな福谷もドナルドをみた瞬間パパの顔をしていましたよ(笑)
夢の国にいるときだけ呼び捨て許してください(笑)

ちゃんと尊敬しています。

{989D0424-3A5A-4721-9CB6-EAC9E7948C58}



{FFF291A2-1A4C-4682-8DFF-72ED8B6B1553}

完全に旅行気分なしげとも。


{B4FD4884-316D-409A-B12A-4D35A36E2B9C}
夜のディズニーシーも

ランドも綺麗

{0810710C-8E6D-4922-A3AF-EFD127061BEE}





ずっと見たくて中々でもタイミングが合わなくて見れなかったワンスアポンアタイム。

もうめっちゃめっちゃ良くて感動してしまいましたおねがいおねがいおねがい

福谷と朋未んにキスシーンは、刺激が強すぎると言われ見せてもらえませんでしたが、、、(笑)


仕事を忘れて楽しんでいたしげとも。
まだまだはしゃぎ足りない!




7チャンネルです!
来週もなんと東京ディズニーリゾートおねがいおねがいおねがい

またまたはしゃぎっぱなしのしげともをお楽しみに〜


アディオス〜
大好きなアイスのナレーションさせてもらったラブ
スルメもしたいな〜♩