おはようございます、
実は昨日からプチ旅行にきている繁田ですおねがい

{09532CD3-D9DF-4906-8877-40F03CE05119}


今回はお友達と福井県にやってきました照れ

念願の湯快リゾートちゅー


芦原温泉にやってきましたちゅーちゅーちゅー

着く前にサービスエリアでソフトクリームを食べたり、永平寺によって、

{CA63E547-0BB0-4F9B-8B3B-47EC5884A9B2}

みたらし団子を食べたり
{FCDE2597-99DD-4BCA-A904-2ED8875C3E7D}

{799C84EC-ABB0-43E7-8D21-06647ED4F7D0}


ついて早速浴衣に着替えてのんびり。
{58DCC3E7-D199-4B23-B229-D01BF79B5122}

素っぴんで眉毛がないのは見逃してください笑い泣き


ご飯は九州フェアということで、お寿司などが食べ放題ラブラブラブ
{4DE6907A-8069-41E1-A61F-5C5AB8F6F761}

{453DD90C-519A-4A2A-AE3F-8F62FD3FF7B3}

ハモの揚げたやつめっちゃ美味しかった〜
{C979811F-D5D1-47A4-92E2-1004100F9586}


もつ鍋もぷりぷり
{ADC3CCA7-A3DF-47AC-9218-B0725105A955}

お寿司のネタも食べ応えがあって美味しかった〜

{564D3FFF-20BD-4F55-96CF-70DFC6793594}


二回もお代わりしました。
{C7B8FAF6-C4CF-4513-8B84-BB37C652D202}

そして、デザートはぜんざいにチョコフォンデュにソフトクリームにジェラート
{22B9FA8C-6A42-4958-BB02-1D984870E614}

{84787A73-1178-490F-8374-9D79A343CD99}



どれも美味しくて友達といっぱい食べすぎちゃいましたチューチューチュー


美味しすぎます!!!


今日も朝からバイキングなので、行ってきまーす!!

アディオス〜
何があるかな??楽しみ〜

りらっくすスモード。
{05BEB93A-50B7-475A-A137-4A58F8A773C1}