おはようございます、

昨日は早く寝ようとおもいながらもWBCを見てたら中々気になって寝れなかった繁田です。
きっと、私だけじゃないはず



すっごいドキドキした滝汗
いい試合でしたね!
接戦の上日本勝利おねがいおねがいおねがい
1人で「おっしゃ!!!!」とか言いながら机をバシバシ叩いていました笑


最近天気がよくて、散歩したくなりますね、
と言っても花粉症が辛いので中々出来ませんが笑
{53BA703C-CF39-4829-8D81-9A32859EFE8F}


さて、
3/11は母の誕生日なので、お祝いしようと思ったのですが、仕事で居なかった為昨日晩御飯だけ作りましたニコニコ

{E52D7390-80C9-42B1-9FB0-B40C9F0682F7}

適当にチラシの裏に書いたメニュー。笑

何食べたいと聞いたらお肉とオムライスと美味しいサラダとリクエストを貰ったのでこのメニュー、、、笑

お肉というところがさすが私の母。笑
お肉(すこし良いお肉)
{8BBE5183-E0EB-43F4-B190-A05954114A78}


足りないと思いお肉ミルフィーユ
{2EBA1848-DA8E-40F8-AFFA-D6BD9B74BBEB}



珍しく見つけた黄色いトマトを使ってサラダに
{A48B67CC-50FB-4A49-9D9C-401DF38F8715}


柿みたい。笑
味は甘くて美味しいトマトでしたよ
{6069B5DD-C72C-4915-8129-194DCB4EAA0C}

そしてオムライス
はい。見ての通りオムライスの卵を失敗しました。
{6D539B76-2E32-43B5-877D-7AC9C3D625E0}


悔しいのでもう一回今度チャレンジしようと思います笑


そして、オニオンスープ
これは成功ちゅー
{8247D860-43ED-4312-97A9-1D031BD62E3C}

繁田特製ディナーセットでしたUMAくん


最近自炊づいてる私。

太ったので自炊で挑戦している繁田でした。


アディオス〜
私は2日連続お肉でした。笑