こんにちは、
どこのデパートに行っても甘〜いチョコの匂いにバレンタインかと思い知らされる繁田ですショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


バレンタインデーキッス音譜
しゃららら素敵にキッス恋の矢

{85D0B799-E4F5-40C2-A029-BA9060DC2431}


毎年バレンタイン関係ないからついつい忘れちゃうやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ



そんな繁田も昨日はよなよなしっとこファミリーに配るスイートポテトを作りました。
繁田クッキング気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ
たらーたたった、たらーたたった←3分クッキング

お菓子づくりに向かない繁田が苦戦しながら作ったのがこれ!!

もうね、これ作るのにめっちゃ時間かかって、ぬおぉぉぉーーー何でこんななんねん!おい!と1人で叫びながら作ってました。←近所迷惑
{883305E6-FAC6-4165-9690-628E21F3466D}

みなさんには何に見えますか?

正解わかる人いるかな?笑

ヒント、黄色いぷるんっとしたキャラクターチューチュー


今の繁田にはこのクオリティーまでしか作れません!!


味は友達に試食あげたら美味しいと言っていたので、保証します。笑
多分大丈夫なはず、、、滝汗滝汗


大丈夫と信じてしっとこファミリーに渡してきます。笑


ちなみに前に作ったのはこれ!

{A7EC529B-3D33-4D60-8334-1FA143F66A4F}


これも美味しかったんやけど、さつまいもの味があんまりしなくて、プリン少なめにして蜂蜜入れてと改良しながらしましたとさ。笑


アディオス〜
ギブソンタックできるようになりたいと思いつつ挑むも出来ない繁田でした。
{07D37931-DFF2-41DE-AA1B-90B87B08391E}