こんにちは、
チャック全開で歩いていた繁田ですゲローゲローゲロー








さて、昨日は何を作ろうか迷った結果、、、

結局全部作りました爆笑爆笑爆笑
みなさんに多くないと言われましたが作くっちゃいました。
コメントありがとうございます!!
これでも鳥の手羽先という候補を捨てて少なめにしたつもりですニヤニヤ

{30953EBA-CB83-4C37-89A5-B52799D47394}

鮭焼くのに夢中になってたら野菜炒めが焦げましたショックなうさぎショックなうさぎ
2つのこと同時に出来ない繁田。笑

あとはスーパーで見つけて即買ってしまった物。

{55E81B6E-95CB-4884-AC74-155807B1F734}

イカ焼きカナヘイハート
レンジでちんしたらクシャッてなってなったよ笑

珍しくここ数日自炊してます。
この間は焼きそば作ったんやけど、何故か麺がめっちゃゴムみたいに固くなって失敗あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

初めて焼きそば失敗した。笑


あ!そうそうこの間もつ鍋やまやのランチ行ってきたよちゅーちゅーちゅー
テレビで豚のしょうが焼きが美味しいと見てから行きたくて我慢できなかった無気力ピスケ無気力ピスケ

{D1691322-B1F8-4ACD-A13C-51C7EDEB8485}

豚のしょうが焼き凄いボリューム満点で食べ応えあったよ!
タレも染み込んでてめっちゃ美味しかったな〜
{F1CDFC88-CEDD-4BB3-9804-A8C162902CB3}

友達の明太子風味の唐揚げも一つもらったけど、美味しかった!
{0C9DC130-D02E-4C37-BB39-D815B077849D}


なんと言っても高菜と明太子とご飯が食べ放題というのが魅力的おねがいおねがいおねがいおねがい
{5EB53A3C-9156-4DBC-99F6-6092ED736929}

ご飯が進む進む酔っ払い酔っ払い
明太子と白米最強やわ!

ついつい食べすぎちゃいました!
また行こうと口笛口笛口笛


アディオス〜
明太子食べすぎてその日ずーっと喉が渇いていた繁田でした無気力ピスケ

{66BC6AA8-3B72-4858-8B9B-5C3AEAF09103}