おはようございます、
朝からケーキを食べて胃もたれしている繁田ですショックなうさぎショックなうさぎ






東京タラレバ娘を見た後によなよなスイートポテトを作りました。
よなよな思いついたように何か作りたくなりますよね!!
あるあるニヒヒ

{6F396C42-6936-4DE1-BF4A-AA713AE194C7}

何と
さつまいもとプリンを混ぜ混ぜして焼いただけー!!!

簡単で美味しかった〜ちゅーちゅー
簡単なお菓子しか作らないひと。笑
約1年ぶりぐらいにお菓子作った気がする。笑

繁田でもすぐ出来たから気になるひとは是非お試しあれウインク


さつまいもまだあるからまた作ろうっと気合いピスケカナヘイハート


最近喉の朝食がすこぶる悪いので、蜂蜜入りの食べ物をやたら飲んだり食べたりしている繁田でした。
{BED56208-371B-4F13-8FB9-9EBC4A84760F}

蜂蜜カフェラテ?美味しかったよカナヘイピスケ
{07DB7EBB-B46F-478E-95B0-8D7025945F15}


アディオス〜
花粉症ってもう出てるのかな?
鼻水ダラダラ目が痒い大泣きうさぎ大泣きうさぎ
病院行きたいんやけど、何科行けばいいんやろ〜?