あんこが食べたい!
今読んでる小説にきんつばが出てくるんです。
その影響か夢で念願のきんつばを食べてました。


きんつばここ最近知った和菓子ニヤニヤ
美味しい、美味しいと頬張ってました酔っ払い

本当に食べたいと思う物が夢で食べられるから繁田の脳内食欲に関することばかりですわ。笑


強く想えばきっと夢に出て来るはず!
皆さんも試してみてくださいニヒヒ
そして、成功したら教えてください笑


しっとこ!ありがとうございました。カナヘイピスケ





久しぶりにともみんとの生実況





やっぱり楽しいー!!笑
ともみんはいつも褒めてくれます。笑
優しいお姉ちゃんラブ



{DE47BCFF-1996-4284-80C3-27F7AC455912}


ともみんとの相撲対決完敗大泣きうさぎ

{12BD574F-7B19-46B8-B5C0-C2C9860DF29C}


{098F1DF7-27B7-4FB6-80BB-4A3C2ED22FCC}



ADの小板さんとヤングチームでやったんですが、見事完敗ショックなうさぎ
いやー、ともみん運動音痴のくせに強いやる気なしピスケ

バブルサッカー今回挑戦して思ったんですけど、男女関係なく、年齢も関係なく楽しめる口笛口笛


あれ、皆さんが思っている以上に体力使いますニヒヒ


福谷さんblogで感想お聞きください!笑
何も決めずに終わった後に撮ってるゆる〜い感じが伝わるかと思います。笑



そして、昨日はしっとこ!の新年会プラス
2017年もよろしくお願いします会。
しっとこ!ファミリーみんなほんまに仲良くて、飲み会もあっちゅうまに終わっちゃいました。
餃子を食べに行きましたよ酔っ払い
美味しかった〜
{6D685AAB-02E9-44A4-B392-EF76A1746CFE}

躍動感溢れる餃子


アイスも食べれて大満足でした。ちゅー

ただ、にんにく臭い!笑


なので、緑茶飲んだり、林檎食べたり、コーヒー飲んだりしてます。
常にミィンティア食べてる。笑


とりあえずマスクして、皆さんににんにく臭いのが行き渡らないように努力してします。


アディオス〜





コンタクトよく探したら玄関に落ちてた!!セーフ
お騒がせしました。