こんにちは、
そしてハッピーメリーメリークリスマストナカイ誕生日帽子

サンタの格好が無かったので、
西陣こもの屋さんで撮影したときのクリスマス仕様の写真を貼っておきます。笑


{261F3491-4544-4279-B938-BCBF7A264F95}

{1E5B09D9-391C-4DE5-BB29-59D904F93384}

{EC881579-2589-4044-9D86-6667981A5540}


赤チェックも青チェックもめっちゃ可愛い〜カナヘイハート
今ならセールしてるみたいなので、是非チェック(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
写真まだまだあるので、またの機会に着物の写真を載せようと思いますてへぺろうさぎ




みなさん、自分にクリスマスプレゼント買ったかの〜?←サンタさん風に

{9E9FD798-1ECE-466C-9FE5-A1139D9F0892}


起きたらプレゼントが届いているかなぁと少し期待していたものの朝起きたら何もありませんでした。笑

何かあったら逆に怖いんやけど、、、





さて、昨日は左近と奈々ちゃんと久しぶりに3人で女子会しました!!
クリスマスイヴを1人で過ごすのは何とか逃れられました。ニヒヒへっ
この3人が集まれば何故かサムギョプサル。
{57EFC13D-FE7C-4D26-A67E-29BEC65823D0}

食べ放題ということでサムギョプサルいっぱい頼んだよ酔っ払い酔っ払いどれも美味しかったな〜
{8081B325-3073-463F-B58A-ECE877A66D02}

{95201B30-4A23-4B08-A0A4-072B3DA04B83}




そして、呑むーー!!
{E70572CC-920E-4AC0-A84A-27320CA7FB19}



左近が綺麗に細か〜くサムギョプサルを切ってくれました。笑


二軒目はボードゲームがいっぱいあるバーに行って約2時間ゲームに無我夢中にチューチューチュー


{0B1A168B-E5F8-4BC6-B7F5-6C5DA66E86CF}

{B8C102AB-2E56-4850-A34D-BAA9D508E2C9}

{CD6B595B-0E43-4F0F-B4E3-752CF4927213}

ほんまにお店中はゲームだらけで何しよう迷うぐらい!!
楽しかったからまた行きたいな〜
あっちゅうまなクリスマス女子会でしたとさちゅーカナヘイハート


アディオス〜
みなさんはクリスマスどうお過ごしですか?
{76FA6B6A-EEF4-4EAE-926A-6D31624D4E6D}