おはようございます、
昨日は10時には寝ていた繁田です照れ




昨日は第8回明石公園リレーマラソンに森脇健児女子陸上部として出させていただきました爆笑
{EF72080B-9482-468C-88DF-92B5985C3E52}




久しぶりに生田さんと萌美さんとお会いしましたチュー


{426B6754-C0F5-4189-9507-5F9DABDAC405}




ひっさしぶりのリレーマラソンに参加ということで少し緊張していましたが、始まったら楽しくてわいわい応援させていただきました口笛



{9B879EFD-50BC-4A0D-8A1B-C71E9240A67B}

{B21DDE0C-EE43-4467-AA59-9B16D72FEFF1}





お天気にも恵まれて、めっちゃ暖かくてランニング日和でした。デレデレ

少し坂がキツイな〜っと思ったんですけど、坂が終わると風が心地よかったチュー

そして明石に来たからには明石焼き食べなきゃ!ということで、明石焼きと明石コロッケもいただきました!
これは明石公園リレーマラソンに参加した人の特権酔っ払い
{F5029F43-138A-42F0-B54D-20A525F005BA}





参加された方、関係者の方、ボランティアの方みなさん、本当に本当にありがとうございましたおねがい

そして、お疲れ様でした。


やっぱり間近で森脇キャプテンの走る姿を見ると刺激をもらいますねおねがい

{6D2DCADA-4FE2-45A0-8A1E-A67AD98E5C8C}



カッコよかったな〜


アディオス〜
似合うと言われた赤髪
{EE09C272-1870-4D46-B67D-BB6A153C3D53}




そして、終わってからはアイスを食べて帰りましたとさ。笑
{843D1E19-A5CC-404E-A56D-DE128DCB1D98}