こんにちは、
最近映画を見るのにハマっている繁田ですニコニコ


前に友達に「チョコレートドーナツ」見たら色々考えられるよとオススメされたのをふと思い出したので見ました爆笑

{A74A0CBA-C92F-475A-B4F5-C4DACB2E2FD9}


チョコレートドーナツ?!名前だけ聞いても感動するようには思えない映画
でも見だしたら思いもよらないラストに涙が溢れて止まりませんでした。


ゲイのカップルとダウン症の子ども人たちが世間からの偏見、差別と戦うというお話なんですが、リアルに表現されていて、心が苦しくなりました


いかに世間が表面的な部分しか見ていないのか、ゆるせない気持ちになりながらも考えさせられる映画でした。

ほんまにこの作品を見れて良かったなと思える映画でした。

教えてくれた友達に感謝ですし、沢山の人にこの映画を見ていただきたいな〜

なんか真面目になっちゃいましたニヤニヤ

でもこの映画を見たら分かるはず!


真面目すぎたので、ふざけた写真でも載せておきます。

{4E5E583C-B7F4-40D9-A317-258F5D7C874C}


奈々ちゃんに赤毛似合う言われたよチューチュー
赤毛のリヨニヒヒ




アディオス〜
いつもコメントありがとうございます!

{1BBA246F-C8C6-4AC0-96CA-584690F3F180}


アコガレルーはテンションマックスで声が裏返ったのです爆笑爆笑
周りもびっくり!自分でもびっくり!

正確にはゲームボーイアドバンスspでしたウインク
なので、ゲームボーイアドバンスのちょっと進化したタイプかな?!笑