おはようございます、
毎朝寒くて暖かい飲み物を飲む所から始まる繁田ですおねがい

{5CCE7D08-A101-4DAA-918A-7348286C08F5}

あったかい飲み物飲むと落ち着きますよね〜

遅くなりましたが、今月16日からJ:COMのいずこれが放送されています!

今回は繁田がニュースポーツを体験してきましたニコニコ


{3CD5F972-8CD6-4511-AB9E-581D00BFAAE2}

{A71BEAE1-618B-4E52-8E7D-5CDBCE1E9390}

運動音痴の繁田でも楽しめるニュースポーツ!
素で楽しんでいましたニヤニヤ


是非チェックしてみてくださいウインク
感想おまちしております。笑


では今日も行ってきまーす!
今日は少し遠出でいつもに増して楽しみ〜
昨日からワクワクで全然ねれなかった笑


{8114F394-F3DD-4D9C-9767-CA4E0689C173}








ハロウィン近いので魔女に変身ニヤニヤ

こんなことして昨日からテンションが上がっておりましたとさ。わくわくニヒヒ


アディオス〜
本木雅弘さんが、しっとこ!のことをマルコポロリで話してくださったみたいで嬉しすぎる笑い泣き笑い泣き

ともみんと2人でインタビューボロボロやったけど、印象づいて良かったねと連絡してました。
多分ともみんとほとんど毎日連絡してるけど!笑


そして、
お父さんと、お母さんもたまたま見てたみたいで、連絡きましたチュー
本木雅弘さんが話してたよ、
あんたのつまらん恋愛相談して良かったね!って真顔真顔真顔

{B7EB5DA0-1C81-4C97-B01A-490628615428}

しっとこ!がもっともっともーっと沢山の人に広まるように頑張りますウインクウインクウインク