こんにちは、
寒くなるとお鍋が食べたくなる繁田です。

でも最近白菜含めお野菜が高いからな〜笑い泣き笑い泣き


{1598CFF9-94B8-4692-A082-B302264EA804}

いつもコメントありがとうございますニコニコ

しっとこ!みてくださってありがとうございます爆笑
パステルカラーで可愛いかったですよね!
お部屋に飾っておくのもよしおねがい
蜂の巣は初めて見たとき衝撃的でしたが、だんだん見ていると面白くなってきました笑

{88A601E1-3A29-4C60-BDAF-11AADBE5A726}


さて、昨日は上の左から、藤井日菜子さん小林美稀ちゃん、岡山瞳さん、藤田瞳さん、河邑ミクちゃんと収録でした!!

司会は北野誠さんでみんな松竹芸能でしたデレデレ
オール松竹芸能って珍しいぐらい貴重な収録現場でした。、

{A8F3ACBD-0DDF-452A-860D-1F3A41A89C76}


JAの近畿各地の取り組みについてご紹介しました!


私は京都出身で京都を担当させていただきましたよ照れ


先輩方の上手いレポートを間近で見られて感動ともっともっと勉強しないとと実感した1日でした。

収録が終わってからは美稀ちゃんとお茶したよラブ

{ED60725A-016D-47AE-A634-572F3FDF9A75}


はい。笑うと目が無くなります。

{7EFE9E09-0A43-4D9B-925E-17B3A3638776}


美稀ちゃんと久しぶりすぎて、気づいたらあっというまに3時間経ってて2人で焦って帰ったよ笑

美稀ちゃん普段はふざけてる(失礼)けど、中身はしっかりしてるからいつも話してると感心しちゃいます照れ

そんな、私たちが出ている「知っとこ!行っとこ!見てこ!」是非ご覧くださいウインク


{44B2A296-FA1C-42BD-8CCF-9541390BC762}



アディオス〜
たまたま美稀ちゃんとミクちゃんと繁田で黒のライダースがかぶりましたとさ。笑