おはようございます、
そろそろ暖房器具を出そうかとおもっている繁田です真顔



さて、昨日のしっとこ!みてくださった方ありがとうございましたおねがい

繁田もリアルタイムで見ました。
終わった瞬間ぱたりと寝たけど(笑)


永い言い訳から本木雅弘さんと西川美和監督にインタビューしてきました。
{FC1002B0-1FFF-4832-8EC4-53BF7781FE94}

本木雅弘さんも西川美和監督も繁田のくだらない人生相談に乗ってくださり真剣に恋愛するにはどうしたらいいのか考えてくださいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
アイスとスルメが好きと言った瞬間は少し笑われたけど、、、、(笑)

嬉しすぎて、絶対に忘れない!!

永い言い訳を見てそれぞれの愛の形を考えたけど、やっぱり愛するって難しい

本木雅弘さん演じる幸夫に最初は女々しくてイラッとしたけど、最後には好きになってたり、子どもたちの成長に感動したり、様々な想いで見られる映画でした。


そんな、永い言い訳は本日公開です!
なんと本木雅弘さん主演の映画は7年ぶりだそうですポーン
しかも出演者も深津絵里さん始め豪華デレデレ

皆さまも是非見てください
そして、改めて愛することについて考えてみてください(笑)


アディオス〜

耳が映ってなくて失敗チーン
{332EA5AB-5EED-4112-B181-8DDBBFC4B021}


成功だ
{E8C877F4-428E-4691-9201-C0D079B38120}