こんにちは、
最近肌荒れが酷い繁田ですゲッソリゲッソリ

さて、最近
親友に「朋未んと繁田ってコンビ組んでるの?」と言われました。笑

コンビポーン

組めるものなら組んでみたいものです、、、笑


そんな朋未んと昨日は、かねふくめんたいパーク神戸三田に行ってきたよ!!

大好きな明太子チューチュー

{69E5E10C-A255-4169-8F8D-DE63BE86F472}

前に親友と行こうと計画してたのですが、結局行けずじまいになってしまっていたのです、、、、


そんなめんたいパークに行けると聞いて1週間ほど前からウキウキ!!


明太子の工場も見られるし、トリックアートとかもあるんです爆笑
その日に出来た明太子が試食も出来るんです!


そして、顔パネルもあったよ!
{43D54ACB-7C3A-4852-ACF3-2737E6830DFD}

見つけた瞬間テンションが上がりました!!笑


10月7日の3連休前に放送です!
是非ご覧くださいおねがい


アディオス〜
今日も行ってきまーす!
これ髭長すぎひん!?笑
{394ECE98-C9B8-4270-9903-382C09B251B7}