こんにちは、
あずきが無性に食べたくなった繁田です。
ということでおはぎを食べました笑

久しぶりに食べると美味しいな〜酔っ払い


さて、昨日はアリオ八尾で行われている「秋の交通安全運動 市民の集い」を取材してきましたニコニコ


なんと1日警察署長には現在もOSKで活躍中の悠浦あやとさんがおねがい
身長が高くて顔がめちゃ小さくてスタイル抜群ポーンポーン
一瞬にして悠浦あやと様の虜にデレデレ
カッコよすぎて、自然にあやと様と呼んでいました。笑ちゅーちゅー

そして、なんと、なんと、司会の藤井加奈子さんと悠浦あやとさんと一緒に写真を撮っていただきましたおねがいおねがい
{BF8DD3F1-4DF7-4387-9DBF-027C5C1FF6C0}

嬉しすぎます!
悠浦あやとさんの姿勢が良すぎて繁田も背筋がピンと自然に伸びました真顔

{0D389192-E933-46F2-8F45-F620268FF8D3}

あやと様はファンの方にも優しくて、カッコ良かったな〜ちゅーちゅー


またどこかでお会い出来たらいいな

皆さんも交通ルールを守って事故の無いように過ごしましょう口笛


さて、今日はしっとこ!のロケです猫しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
兵庫県へlet's go
{E338034A-BEFC-42D0-9768-0846575FAB1E}



アディオス〜
初めて目の前でラインダンスを見て感動した繁田でした。