おはようございます!
この間ファミリーマートくじで鳥だしフォーが当たった繁田です爆笑
{32F15CA4-3B3E-44D6-B9E2-22F32FECB528}


くじに納富有紗さんが載ってたよポーン
残念ながら、くじは回収されたのでございません笑い泣き

あげぽよで納富さんとは2回ぐらいしか一緒になったことなかったけど、CMとかドラマで見ると、わー!凄いってはしゃいじゃいますおねがい


そして昨日は久しぶりに奈々ちゃんday!!

{0B3B9470-6C9A-46D0-B900-44D2B4E68322}


久しぶりすぎて会った瞬間、わー!!って抱きつきました笑

オシャレなカフェでボリューミーなサラダに

{1DE6B64D-B140-437E-8A3C-3EE3697D9D30}


スパイシーグラタンに
{F34CC8FF-02AE-48CC-AD01-ADA1BAB79125}


チーズトロトロオムレツ
{8E2B0C34-E793-484A-BEE4-B4F9F02589FB}

どれも美味しかったー!!酔っ払い
話が止まらなくて、カフェをはしごしました笑


珍しく (笑)
真剣にお仕事の話してたら、気付かぬうちにカフェの閉店時間までいましたポーン

まだまだ喋り足りなかったので次は飲みに行こうと約束したよ口笛
奈々ちゃん大好きラブちゅー

そして、今日はeo光のゲツ→キンのキュンコレというコーナーに出させていただきます!
16時30分〜ですのでお時間ある方是非みてくださいウインク




{9CDA347A-5DE0-4497-B556-C515AA335BA1}

モックさん ポーン英語ヨメナイのが、発揮されてしまった!!!!!Oh NOゲッソリ
マッタク気付かずにデコレーションしてました。笑
全く関係ナッシング
{C53E6C47-B54E-4764-A6FE-FC251A080A4F}


くんさまさん
常に感謝、謙虚、素直ですねウインク

コメントいつもありがとうございます。

アディオス〜
昨日は食べ過ぎたぜと反省笑い泣き