こんばんは、
ジムにディズニーランドのTシャツを着て行ったらまさかの知らない人と被ってて恥ずかしかった繁田です真顔


いつもは女子陸上部のTシャツ着てるんですが、その日に限ってディズニーTシャツ着ていったのです、、、、(笑)



昨日の宣言通り和風とろろ梅ご飯作りましたよ!
六穀米に梅干しとダシを入れて炊き、とろろと卵を混ぜて上にぶっかけましたデレデレ
サラダとお豆腐とサバも(昨日の残り)酔っ払い
朝からいっぱい食べ過ぎた!
お魚とご飯の組み合わせやっぱり好き!
そして、夏になると豆腐食べる率が上がる(笑)
{87699F40-47FE-4947-9A70-0AD807AA5DDF}





さて、この間地元京都の高校野球を見てきました!!


{F840E6A3-E855-482B-AE66-0FED7E300701}


めちゃくちゃ晴れてて、気づけば暑い暑いと言ってました真顔


高校球児たちがひたすら頑張る姿を見ると毎回感動してしまいます。


負けた球児たちもそうですがマネージャーがもっと泣いてるのを見てもらい泣きしそうでした笑い泣き


応援してる人たちも暑い中声援を送ってたり、周りの人たちにまで水やお茶を配ってたり、みんなそれぞれの形で頑張ってて感動しました。


みんな輝いていてカッコよくて刺激と元気をもらったよ!


高校時代に熱くなれる物が何かあれば良かったな〜と後悔した繁田でした。


青春っていいですね(笑)


今年の甲子園も楽しみだー!



アディオス〜
日焼け対策してたのにこんがり焼けた繁田でした滝汗
{00622C93-F4F1-4354-BAD3-D5BF32FD1C18}