こんにちは、
昨日はいっぱいいっぱい駄菓子を買ってルンルンで帰った繁田ですニヤニヤ


昨日の松竹芸能親睦会の後は女タレの先輩方たちと餃子を食べに連れて行ってもらいました酔っ払い
{FCD250B9-49B0-4A55-BB64-AEB3931F8A9F}


餃子パリパリで美味しかったな酔っ払い

{2B35E189-CE83-48D5-8AD0-70732D58F74F}




奈々ちゃん、相沢美紗樹さん、岡山瞳さん、みわともこさん、田口万莉さんとデレデレ
{517D9891-42BA-4E16-B32B-6D838806D14C}

瞳さんと、ともこさんは始めまして!でした。


本当にみんなさん優しくて、アドバイスや貴重なお話ををたくさんしてもらいました!!

本当いろいろ勉強なりました。


ほとんどが始めましての先輩方ばっかりでしたが、アットホームな感じが松竹芸能のいい所なんです。
みんな優しくて安心できるのです

{2E3BC541-96C7-4178-B54A-BDDCEF8347A9}



そして、今日のしっとこ!は西梅田スクエアにあるパーフェクト黒ラベルが味わえるビヤガーデンにお邪魔してきましたウインク

{BC294B57-3C72-4B72-B3D0-B6D7B4827EDC}


是非みてください!

果たしてビールは飲めるのかな?!


アディオス〜
ともみんとまたまた対決してるよ!ニヤニヤ
{6B128C89-210E-41F7-BEAF-156EA2CF9507}