こんにちは、
おばあちゃんにきゅうりを漬け物にしてもらってウキウキか繁田です酔っ払い


脱力しげたです(笑)
{FA0E2011-4B12-4B04-96FB-AC19DEF8A8DE}





この間ひっさしぶりにカラオケに行ったよ!
歌上手いの?と聞かれたのでずばりお答えします。



リズム感ないのでめちゃくちゃ下手です(笑)
基本タンバリン、カスタネットなどで盛り上げます(笑)
多分リズムずれてるはず

一応AKBを友達と踊りながら歌ってみたり

{6FAE2A45-7B4E-4263-A69B-3660ACE41746}


リンダリンダはからカラオケに行くと絶対に歌います。 


{7F5CF961-B027-4AB0-96A4-AE78C0BC80E4}


1番好きな歌です。音痴ですが(笑)
頭を振りながら家でも歌ってます真顔



どうやったら歌がうまくなるのか誰か教えてー!!笑い泣き


さて、今日はこれから美容dayです。←滅多にない(笑)

綺麗になってきます。



アディオス~
みなさん好きな歌はなんですか?