おはようございます。
蟹食べ放題のあと、体重を計ったら2キロも増えていた繁田です滝汗滝汗滝汗



{C542BC44-67FA-4651-85F7-2416863B0C32}

千穂さん>左近のこと知らない人もいるとおもうので紹介しますね!
左近とは学生時代の同級生でたまたま事務所も同じ芸人さんです!!

今はピン芸人で左近どすえと言いますデレデレ
1番仲がいい大好きな芸人さんですー!


2人だとうちらいつも食べてばっかりで全然写真撮らないから、ツーショットこれぐらいしかなかったやニヤニヤ
{35ADFE41-08C3-4598-B69E-0A853E8B9DCF}




さて、今日はしっとこ!のロケですウインク
どんな感じになるのか楽しみ~
何と言っても晴れて良かったー!!




初めて行く所はいつも迷うので、駅のホームで通勤ラッシュの人に紛れてウロウロキョロキョロしてた繁田でした滝汗

アディオス~
この写真何で庄野さんこんな顔してるんやろ(笑)
{B11BB03A-5723-4811-8F0D-ABF282933D61}