こんばんは、
今日は雨の音で朝早く目が覚めた繁田です。



実は昨日急遽蟹の食べ放題に行ってきたのです酔っ払い

{D0649BFC-FAA1-4B68-9740-B97DA88E98C3}



去年の冬からずっと食べたかった蟹さんちゅー


お久しぶりにマネージャーさんと左近との食事(サンドイッチクラブ)が蟹!贅沢~デレデレ


{210461E8-7B9B-4395-9C94-67E62ADC2A9F}


もう食べるのに必死すぎて、写真も全然撮らずにひたすら食べ続けてました(笑)

人間って蟹を食べると無言になるんですね

{3F3E4981-61E8-48C2-BDE8-E5C96B3F19CB}

{87A249E5-09D3-4225-A18D-A6E81E486DEA}


蟹鍋や蟹焼きや蟹寿司や蟹の天ぷらや蟹づくし!!

やっぱり1番好きなのは、蟹のお刺身酔っ払い

そして、最後の締めは蟹雑炊ニヒヒ

マネージャーさんが美味しく作ってくれはりました!
{D54914F2-5A6A-42C6-A92C-B35D731F38C6}


はい!出来上がり!

{CB8331B7-FB7C-4EFE-AA13-6B3FBDC94596}


めちゃくちゃ美味しかった~


この時期に蟹食べれると思ってなかったから嬉しいちゅー

今度はサンドイッチクラブでどこに行くのかな~
楽しみー!!


アディオス~
約束の日を明日だと勘違いしてた繁田でした笑い泣き
予定よりもだいぶ遅くなったのにサンドイッチクラブの2人は優しかったのです。本当にありがとうございます笑い泣き