こんばんは、
海街diaryを夜通しみて癒された繁田ですデレデレ


広瀬すず、夏帆、長澤まさみ、綾瀬はるかにそんな美人4姉妹おれへんやろ!
けど、憧れるな~(笑)



そして、長澤まさみさんの美しすぎる美脚を見てダイエットしないとと思った繁田でした。真顔目指せ美脚


そんなことを思いながらもハヤシライスを食してきました(笑)

3日ぶりぐらいに食べた炭水化物はうまい!

{AF3345F0-6FCF-4ED9-A70E-AB16F0BA651E}

歯が痛くて食べるのがおばあちゃん見たいやねん

食べるのに倍の時間がかかるねん。
だからご飯少なめやねん。
すぐ、お腹いっぱいなるねん。

大食い繁田は小食になってん(笑)


{C07A7956-C2A3-489F-9819-0995245C144E}

カズヤさん>ゴキちゃんはムカデよりも無理です。あの黒い物体が動くのが気持ち悪い(笑)

繁田はこれで親知らず全部抜きました。←今年の目標でした。(笑)
変な生え方をしていた親知らずだけ抜いたらめっちゃ痛かったです!!
でもそれ以外は全然大丈夫だし、歯並びも良くなったし小顔になった気がします!

抜いた方がいいなら早めに抜くことをオススメしますウインク抜くの後回しにして後悔したので、、、


アディオス~
小顔になったかな?(笑)
{7DF79E61-083A-447A-BC5D-5323A19FA43A}