こんばんは、
頭をぶつけてたんこぶが出来た繁田です。
いたいショボーン

さて、スルメ、甘エビの次に大好きなオムライス食べたよおねがい
{0C54BE8B-D6E9-4B09-8163-36AF339ADCF9}


見た目は普通だけど中にはとろとろの半熟卵が入ってて美味しかったおねがい


作りたいな~って思ったけどオムライスの中に半熟卵入れて卵で巻くってめちゃくちゃ難しいやん!びっくり

料理初心者かつ大雑把な繁田には無理です。(笑)


{73E70065-9DB6-4A5D-B00C-D8F9299E5117}

千穂さん  そうです!!なので繁田は出来る限り斜めがけの鞄が多いんです(笑)
若い男の人?多分庄野アナのことかな?
確かに爽やかで、子ども想いのパパさんなんですよ爆笑
{9A7C8E19-5A24-4EAF-B487-5AAFF31AEF71}

お茶目で面白い方です!


モックさん  いつもBlogありがとうごさいますウインクみんなで本当にありがたいですねと話していた所ですチュー
しかし私が京都出身なのに京都で迷うことがバレるなんて!!!(笑)

{6D83B3F5-371A-4266-9525-0A6AEEAF1B5D}



KANSEさん   そうですー!一応京女です(笑)お漬物も大大好きですよ!
スルメとお漬物があれば大喜びです!お漬物は毎日食卓にでます爆笑


さて、今シュークリーム食べたので走ってきます照れ


アディオス~
ともみんとラブ
{1B20F4F6-3B8A-4003-8655-B96BA0F349F3}