こんばんは、
トレンチコートを着て震えている繁田です笑い泣き

今日はトレンチコート寒いガーン


春と言えば何か始めたい!
というこで繁田のしたいことシリーズ(笑)爆笑

まずは、イチゴ狩りラブ
春と言えばイチゴ!
いっぱい食べたい
フルーツ狩りでもいいや!

そして、お花見
桜見ながらお団子食べたいな~

あとは、バーベキュー
毎年したいと言いつつお友達が少なくて出来ません(笑)今年こそは、、、


あとはね、食べ歩き!
もつ鍋、ラーメン、明太子たべたいな(笑)福岡行きたいチュー


とまぁ食べることばっかりだけど今とりあえずしたいことでしたウインク

全部叶えたいな~おねがい(笑)
はい。上から繁田
{A5E04B29-C131-46DD-97F8-93E7433664C7}

斜め下から繁田でした。(笑)
{45646986-F3E0-411A-90AE-8BC43934E8C7}



アディオス~
みなさんはしたいことありますか?