こんばんは、
花粉がきつすぎて花粉症と認めざるを得なくなってきた繁田ですえー


この間東京でのお仕事のあと、親戚と合流して東京観光してきましたー爆笑爆笑



まずは築地!
{CD6BF4FE-431B-429B-ABF5-7CE03526DEFC}

今回の目的は、

じゃーん!
海鮮ひつまぶし丼おねがい
{96CB4B7C-710C-4786-B5D8-213FB512A89B}

ウニ初めて食べたよチュー
一杯目は海鮮丼として食べて、2回目はわさびなどを混ぜて食べて、最後は海鮮ひつまぶしとして食べました!

{197246E9-2D28-4583-9669-670C91725732}


3回とも味がそれぞれ違って美味しかったです!
1つの海鮮丼で3つの味の変化が楽しめるなんて贅沢おねがい

そして、松露のたまごサンドを買いに行ったらまさかの売り切れガーン
2軒はしごしたのに売り切れでしょっく、、、、

次こそはリベンジ!!

そして、ついでに築地本願寺にも寄りました。
{E3ACCB78-963E-4303-81CF-E022AB9AF339}


お寺なのにヨーロッパみたいな建物で新かったです。
また京都とは違っていい感じでした。

やっぱり食べ歩きといえば浅草ですよねウインク

{7BC8E6EE-1C9A-4792-895F-D5975AB043B1}

豆腐ソフトクリームに、
さっぱりしてて美味しかったよ!
{854BBB77-4715-4591-A4B5-FECFD4395021}

大っきいみたらし団子に
{8B139FAA-2C26-4AA5-AA21-C57F43F23894}

浅草シルクプリン
{4070260F-DC0F-442A-978A-D6AC4E1F94EE}

そして、表参道のオシャレなカフェでゆったりとしました口笛
久しぶりに会うのでゆっくりと話も出来て良かった良かった(笑)
{95E344B4-213E-40E9-9246-35337A1BE190}

以上東京満喫!!
いっぱい食べれて良かったラブ幸せ


アディオス~
たまごサンドが食べれなかったから関西でふわふわのだし巻き風たまごサンドが食べれる所をずっと探してるよ(笑)
食べ物のことになると欲望のままに動く繁田でした爆笑


さて、誰とトルネードしたでしょう?!(笑)
{4BB15F8B-801C-4954-A070-23E721BE102A}