こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

結局昨日は伊勢神宮に行き、

{F8B96285-67EA-43BB-928D-8E23AC97A2F3:01}

{212CE0CC-71F8-4F22-944A-483AA61A5053:01}

お参りをして、おかげ横丁でいーっぱい食べ歩きをしました!!

まずは着いてすぐに赤福で赤福氷\(^o^)/
{0B2B7511-9624-425F-ACF5-161137419F90:01}

抹茶で中にあんこと白玉入ってたよ!
氷がふわふわでほろ苦でめっちゃ美味しかった~
今年一番美味しいかき氷でした(❁´◡`❁)

{EAF28460-A084-4575-9E55-8AB1FBB57198:01}

次に松坂牛の串刺し!!
初めて食べたけどトロトロっでジューシーでした。
贅沢ー!!

そして、コロッケ

{3543D68E-CEDB-480E-B7EF-D7ECEC10C3F0:01}

熱々、サクサクでジャガイモの味がしっかりしてて美味しかったです☺︎

そして、ソフトクリーム\(^o^)/
{34F13561-AFF5-413F-BBF1-3F79FA0274A9:01}

暑かったので、濃厚バニラ食べて癒されました。

もちろん、伊勢うどんも美味しくいただきました。
{00D21290-BCA7-4113-8794-DE6F7DD0A650:01}


最後は伊勢海老スープラーメン!

{C13AF5EC-6E5F-4F64-B022-3580798B6BD4:01}

ふぅー、いっぱい食べた\(^o^)/
どれも美味しすぎてhappy

あ!もちろん参拝もちゃんとしたよ(笑)
{22669D76-21C0-4E21-BAF4-7E31DA7E0CFB:01}

{80F8E9FD-9C31-44DD-9460-DEED766E2B15:01}

{FF274416-5C17-4BDF-BEAB-B6C87A99D317:01}


写真貼れないので、とりあえず三重に行くの巻き第1段オワリ!(笑)


アディオス~
第1段は食べた物シリーズでした。

みなさん色々教えてくださりありがとうございます。
絵がシュールとの意見もあり、、、(笑)
たしかにシュール(笑)