こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

みなさんからいただいたお菓子を早速ボリボリいただいた繁田です☺︎

美味しかったー!
差し入れありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)

さて、今日はカド×アニイベントのお手伝いに行ってきました!


何のコスプレか迷った結果、、、
こちら

{56AA19D2-C24E-4054-9E69-7DCA681C862B:01}

制服\(^o^)/

同じ衣装のキンタロー。さんと(笑)

{45DEF3E6-0E83-4AD1-AA63-B084610FFACD:01}

フライングゲット┓( ∵ )┏

てか私がでかいからか、衣装がちっさ(笑)ちんちくりんやん(笑)


奈々ちんはナルト!!
{A86FB336-7C4F-4565-9556-5BDE86094C02:01}


めっちゃ似合ってるし決めポーズまで完ぺき( ゚д゚)笑

あやみちゃんは天使みたいでめっちゃ似合ってたよ!

{70FC83BF-BC84-4631-BEFC-36F5DAB86F9C:01}

ウィッグとカラコンつけると外人さんみたい!かわいい♡


{5357FB11-15FB-4F80-B701-17B68FC7259D:01}

みんなそれぞれコスプレ似合ってて楽しかったー!
まさかのマリオとルイージは笑った
{DA632E04-CF4B-45EC-8172-0A8CC3C24E0D:01}




帰りみち後ろからみたら異様な光景すぎて面白かったのでパシャり(笑)
{4DFA148E-0669-4353-83C8-639D66F7BC54:01}

こんな人たち街に歩いてたらびっくりするよな~

{E9059786-5481-4937-8C26-25C0EC57A6BB:01}

改めて足を運んでくださった皆様ありがとうございました(❁´◡`❁)

アディオス~
{4549C308-CCF3-4616-923D-5234888143E9:01}

初めは制服恥ずかしくて年齢的に無理でしょ!って思ってたけど1時間も経てば慣れた(¬_¬)
恥ずかしいけど楽しかった!