こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

暑い中汗を流しながらお鍋を食べました!そのあとのアイスと言ったらサイコー*\(^o^)/*


夏の終わり~
ということは次は秋!
読書の秋ということで最近また湊かなえさんの本を買って読んでます(*'͜' )⋆*

今度は少女
結末がまさかの!って感じで終わって、もう一度読み返そうと思い只今二回目の読書です。(笑)
湊かなえさんの小説って、読みやすくて最後になるほどーって思えるから好き

{508EEE56-D73D-42A3-A91C-FC29699581B3:01}


もう一度理解して読もうってなる( ̄ー☆


読書感想文とかめちゃくちゃ苦手で本を最後まで読んだことなかったのに、、、
人って変わるものですな~

{F544CCA6-2A4F-4902-81A0-8472931DFF45:01}


カフェで読書とかいい感じに酔いしれたいと思いちょっとだけ読んでるふりしてみた(笑)

いっぱい本を読んで賢くなろーっと(ノ´▽`)ノ
漫画ももちろんいっぱい読むよ!


アディオス~
みなさん台風大丈夫でしたか?
風がビュービュー言ってて怖かったな


{8285EC89-7A7E-4B93-8D97-60C2826A3B71:01}