こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日はお友達と念願の長崎にやってきました(*^◯^*)
朝から寝坊をして漫画のようにパンをくわえたまま家を出て、携帯電話を忘れそのまま行こうとした繁田です。

携帯電話がないとお友達とも連絡できないことに気付き慌てて取りに帰りました。笑

{3FB1959B-B218-4E46-A2ED-87CDEA95C0C3:01}


長崎では、路面電車に乗り
{22A5F2CA-69C3-4EB8-B09F-048687EBC496:01}


まずは、新地中華街にやってきました*\(^o^)/*
{7D4A6110-6118-4C7E-B581-EB9DA9FC1EB5:01}


中華街では皿うどんに
{AF33EAA7-8B40-4B54-8322-E457ABF27076:01}


長崎チャンポンに
{1A732F56-F896-4218-9698-A0635C87527E:01}

春巻きを食べました*(*^◯^*)

{860B308F-D6A8-4415-8838-5725FDE7EC1F:01}

どれも美味しかったです(❁´◡`❁)

そして、大好きなごま団子も食べましたよ( ̄+ー ̄)
{B405528F-966A-41BB-984B-E648A38D8631:01}

もちもちで美味しかったー(*^◯^*)

そして、岩崎本舗で角煮まんじゅうを食べました!

{AA7C6AAC-285A-4A4A-86F7-919F9636430D:01}

角煮がプリプリでとろけてめっちゃ美味しかったです( ´▽`)

そして、その後はオランダ坂に行っていっぱい歩いて食べた分を消費しました。
{CCEDDA57-652A-4485-A800-1FA26B87EB16:01}

{C9658F3E-9C5E-45AE-A5BC-C890409EDC25:01}

普段坂なんて登らないから辛かったです(´・_・`)

グラバー園にも行きました!
チューリップがいっぱい咲いていて綺麗でした!
{4AF04AA5-03DA-4C0D-8BC3-9481A61AF35C:01}




{A81A0C71-C3D4-471C-B710-DDAE0715720D:01}

晩ご飯はまぐろたたき丼\(^o^)/

{8DE5ADEE-9BF6-47F7-9A55-C44FB740BB2D:01}


今日はあんまり食べれなかったので明日はもっと食べたいな~

よし!今から夜景見に行ってきまーす(*'͜' )⋆*

{8BA7E7B2-AA21-47C8-B61C-5A3CC924F56A:01}

ふふふ、たっのしみ♪( ´▽`)

アディオス~