こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日はいっぱい着込んでぬくぬくして花灯籠に行ってきました(*^◯^*)


{A455227B-7045-4227-A1F6-E8E67E6EDD93:01}


普段は見られないところにたくさん明かりが点いてて綺麗でした(^_^)☆


{209970B3-F21C-4A4F-9E8D-43D388581E3D:01}


知恩院さんもライトアップしてきらびやかでした!
でも工事中(´・_・`)
{2DBD2D91-1FD7-425F-8DE1-643966736A58:01}



またお昼の京都とは違って夜の京都も素敵
{534B9879-07EE-4F5F-99EB-7539AE438EAF:01}


そして、今日初めて知ったんですがほっこりって京都弁なんですね∑(゚Д゚)
全然気付かずに使ってた笑


はんなりも京都弁なのかな~
{322F7A68-48C2-42AA-B658-9902B42B1A00:01}

念願の花灯籠に行けて幸せでした(*'͜' )⋆*
屋台とかに目が行きすぎて、お友達に「この道通る?」って聞かれて「うん、食べる」と答えた繁田です笑


無意識に答えてたみたい!笑
どんだけ食べ物のこと考えてるんとつっこまれました笑


アディオス~