こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日はずっと、雨だったけど滑らなかったですよ\(^o^)/やった!


そして、今日もご飯作りましたよ!

猪うどんです(*^_^*)


{5333E1AB-E560-405F-ABBA-E0AE32E8B63B:01}

うどんって作ったうちに入らんよって友達に言われたけど、だしが重要!!笑
大雑把な繁田なので、大体で作ってますが、、、笑

他の品は料理上手な母にお任せしました笑

そして、今日は私の大好きな漫画を紹介ししまーす*\(^o^)/*


大好きで何回読んでも笑えるのが、坂本ですが?
{B5211B4A-E588-4678-911B-11BCBA0A56C8:01}

もう、めちゃくちゃ面白くてずっと笑ってます(*^o^*)

主人公の坂本君がスタイリッシュでかっこいいお話です。
現実ではあり得ない話やから面白い!笑

そして、元気がないときや笑いたい時に読んで元気を出す繁田です。笑
愛読書です!

面白いので皆さんも機会があれば読んでみて下さい(^_^)☆

アディオス~