おはようございます(*^_^*)

アゲぽよ見て下さった方が沢山いて嬉しいです*\(^o^)/*ありがとうございました!

さて、繁田がアゲぽよで初挑戦したことの正解はなんと漫才でした。
なつさんと博多華丸大吉をしました(^_^)☆

{75C0BEEF-E694-43F7-8DA4-383B6C14548B:01}

セリフ覚えるのに必死でなつさんと頑張って練習しました!
最後のツッコミが下手すぎると弟から指摘されました(´・_・`)
今回漫才をしてみて、芸人さんの凄さを思い知りました。
ネタをするって凄いな~

そして、先輩のぽ鳥は凄かった( ゚д゚)
やっぱり先輩方上手い!
TV見ながら笑ってました笑


{01C2B5B2-C4AC-4DF1-84F4-BE15A16E7C16:01}

緊張したけど、やってみると楽しかったです(❁´◡`❁)
勉強できたことに感謝!


アディオス~