こんにちは(^_^)☆
昨日はお友達とUSJに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
おやつ持って行ったんだけど、昆布飴はお家に忘れました(´・_・`)ちーん。
あれだけみんなにおやつ忘れないようにって言われたのに、やってしまったよ笑

そんな、事も忘れてモッピーと一緒に(*^_^*)
私よりめっちゃ小さくてモフモフしてて可愛いかったー!
{5ABDF5DE-94A3-49FA-B13C-2C9301A21C85:01}


めっちゃ寒かったので、ホットチョコレート飲んだよ!可愛くて美味しかった(^_^)☆
{26401B31-5934-484A-ABC0-073A9EF37054:01}


ほんまは、口にあてると髭がサンタぽっくなるんやけど、なってない笑
{F273DF16-3D7E-4278-820B-4F1C2C506C63:01}

あとは、クッキー&チョコチュロスに
{961D0147-1019-4B40-87B8-F5741A3C711C:01}

パンプキンパイに、(カレーが入ってた( ゚д゚)
{7A1CD970-651E-4E66-944E-2833EC2D1126:01}

ライスコロッケにクリームチャウダーに
{D88C9151-2ABB-4C0F-813F-8C3DE22BC7B9:01}

スイートポテトパイ!
{2299816C-A70F-4AAF-A769-59F063613281:01}

食べようとしてる私です笑
どれも美味しかった!(*^◯^*)
もちろん、ハリーポッターも行ったし乗り物にも乗りましたよ( ̄+ー ̄)
お土産はめっちゃ並んでいたので、諦めた、、、
{4F34230E-FE6A-4490-A8E9-A1EB84B88BCF:01}


すっごい大きすぎて迫力満点( ゚д゚)
アトラクションは少し怖かったけど空飛んでるみたいで楽しかったー!
バタービール片手にパシャり☆
{FC676515-76AE-4ED6-9C1B-5E32CB6EE852:01}

もちろん、バタービールも飲みました(((o(*゚▽゚*)o)))
恐る恐る飲むけど、


{32B85156-84E6-4A72-8C7D-993B3E8E36D4:01}

{1356B6DC-3229-40BF-8EF9-C95F5F359749:01}

甘くて、美味しかった!これは子どもが好きな訳だ( ̄ー ̄)

あんまり、うまくヒゲできなかった(; ̄O ̄)笑
{3994AEE2-E243-484F-9FE4-534086665F72:01}
そして、1番の楽しみ「天使がくれた奇跡」見ました!
めっちゃ綺麗で凄かった!想像をはるかに超えてたよ(゚Д゚)
鑑賞チケット買いたかったけど売り切れでした。
これはチケット買ってでも見る価値があると思います。
{6C477D20-1B15-4D72-86B1-82AA108D192F:01}


途中で寒すぎて、こんな感じになってました。笑
{BABDB233-7BD1-4C4F-9648-3341352B0A67:01}


でも楽しかったー!アトラクションもいっぱい乗れたし良かった♪───O(≧∇≦)O────♪
{58D73068-421B-465C-94BF-DC2DEC0FE7D7:01}

また行きたーい!
クリスマスやからサンタさんとも写真撮ったよん( ̄+ー ̄)
また写真貼りまーす。