こんばんはー!
今日は人生初のマッサージに行ってきました。

めっちゃ気持ちよくて寝てしまいました(*☻-☻*)
自分では肩がこってるとは思ってなかったけど、実際めっちゃこってたみたいでマッサージの後はすっきり~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

繁田は自分の幅がよく分からないので壁にぶつかったり頭を打ったりします。
今日もマッサージ屋さんでめっちゃぶつかってたみたいで、大丈夫ですか?と何回も心配されました笑
無意識のうちにぶつかっているみたい(´・_・`)うー、なんでやろう、、、

そして今日のコーディネートです。
{6EBF8321-80C6-41DF-8659-F1C8B0CA03EC:01}

{4F4A663C-F0A7-4369-A8AE-EFD5EBDD9141:01}

サロペットスカート→イーハイフン
靴→しまむら
このサロペットスカートは可愛くてお気に入りです♥︎



これからはよく見て歩こう!
{29F48AE5-F465-4426-B76C-E428F334FCA4:01}