こんにちは~
昨日はお友達と琵琶湖の花火大会に行ってきました\(^o^)/わーい

雨が降っていて中止になるかなと思ってたんですが花火ありました(((o(*゚▽゚*)o)))

早めに行って場所取りをしたおかげで綺麗に見えました。琵琶湖に近くて、3歩あるいたら琵琶湖に入れるぐらいの所で見てました!!

雨がすごかったですが花火が綺麗過ぎて見とれてました笑

{E5C6B67A-FCB5-4861-8C5D-3BA6D5DE2404:01}

{7F480BB6-2FCB-4319-93B2-BA45C227B341:01}

{98353E4C-907E-4917-8569-4D93764853DD:01}

{BFFBC5C3-3149-48B1-957E-E339DFCF9783:01}


琵琶湖の花火大会と言えばやっぱりクライマックスが1番綺麗で盛り上がります(*^◯^*)

写真よりもっともっともーっと綺麗でした。
人酔いしてしまった私は最初からダウン寸前でしたが、最後にはケロっとなおり、たこ焼きにフライドポテトに焼きそば食べました(@⌒ー⌒@)
りんご飴はちゃんと買って帰った繁田です笑
祇園祭の時は大っきいのにしたんですが、
{2883E9FA-242C-4A77-8A64-6BBF6E732B0E:01}

今回は小さいのにしました。
{77370F2D-25BB-41A5-BA37-2D5D996D0CCB:01}

そして昨日のcoordinateです。
雨が降ると聞いていたので濡れても風が吹いても大丈夫なようにショートパンツにしました。

{47C239C3-F90E-43FD-B177-F842D1CC19BE:01}

カーディガン→UNIQLO
ショートパンツ→スピンズ

今日は雨が昨日より凄くて寒い( ;´Д`)
寒いの苦手な繁田です。
みなさんも気をつけて下さいね(´・_・`)
もう私はビショビショ笑