謹賀新年 | リヨのカーニバル!

リヨのカーニバル!

  
~Riyoko Matsui Official Blog

大変遅ればせなが、
あけましておめでとうございます。

そして、このブログお久しぶりですあせる
今年は、1ヶ月以上放置しない!を目標にしたいと思いますm(._.)m

さてさて、今年も昨年同様、
千葉県銚子で新年を迎えました(^-^)
日本一初日の出が早く上がる街でコンサート。
なんだか清々しいです!
今年はお天気にも恵まれて、たくさんのお客様にお越しいただくことができました。
本当に有難いことです。
ありがとうございました。

photo:01



左から、ピアニストのまきさん・私・メゾソプラノの垣内さん♪

昨年は、願ったことが全て叶い思い通りになった一年でした。
今年も年頭に願い、そのための努力や貫く気持ちを持ち、
一歩一歩進んで参りたいと思いますので、本年もどうぞよろしくお願い致します。