日々ダラダラ過ごしていたら

早くも7月に入りました〜滝汗


変わり映えない日々と言っても


6月を振り返ると


久しぶりに居酒屋で飲んでみたり🍻






うん10年ぶりにチャグチャグ馬こを見に。


馬こも乗ってる子もめんこかったラブラブラブラブ


そして今年は野菜作りに挑戦

きゅうり🥒、ミニトマトリンゴ、ピーマン🫑

大葉🌱サラダ菜🥬

の苗をプランターに植えて

朝起きると真っ先に成長確認して

たっぷり水やりします🚿





きゅうりが育ってる照れ




我が子のように可愛いもんですね〜

ミニトマトはまだ収穫は3個だけハート

ツヤツヤで甘くてプリッとした食感リンゴ


きゅうりもぐんぐん背が伸びて

すでに2本収穫しました🥒最初だから

負担かけないうちに15センチ位で収穫

次から次と花が咲いて

小指ほどの赤ちゃんきゅうりから

どんどん大きくなっていくの

今後が楽しみですキラキラ



そして6月の極めつけはなんとラブ

3月の天津の岩手単独ライブに引き続き


天津木村トークライブ岩手でしゃべるvol.2


に私も行くことが出来まして飛び出すハートヤッター‼️


楽しくて嬉しくて面白くて笑い過ぎて笑い

テンションMAXアップ  POWERフル充電🔌

加えてブログでも日々力をいただいていますびっくりマーク


いつもありがとうございます愛チュー



思い起こせば……

前回の初トークライブvol.1は

チケット取れず悲しい思いしたなぁ…ガーン


今回はホントラッキーでした音譜


木村さんのブログのコメントで

チケット🎫発売開始数分で完売とあって

私は発売日の昼頃は急用で

気がついたら2時間経ってしまいアセアセ

こりゃダメだ魂ドクロ


と半分諦めつつも申込みしたら……びっくり




なんとベル不思議スターなぜか買えたの音譜



なんでだろう?このタイミングでキャンセル⁉️


なぜかはわからないけど買えました爆笑


これでたとえ運を使い果たしたとしてもいいビックリマーク


神様仏様に感謝🙏🏻


行きたいのにチケット取れないのは

ホントに悲しいので

次回はもっともっとたくさんの方が

参加できますように乙女のトキメキ


でも会場費用や経費との兼ね合いで

ギリギリでやってくれてると思うし


会場抑えるのが難しいのも

重々承知しているつもりです照れ

大きい会場はそれなりの料金かかるしね…



また次回参加できるように

日々精進して

自分ができることを頑張ります合格!!



…とは言ったものの。。。


今は

冷却ジェルシートを敷いた上で

(風がまだ気持ち良いので

エアコンはギリ使用せず)

寝転んで扇風機を回しながら


ずんの飯尾さんばりに

ゴロゴロ〜〜ゴロゴロ〜〜と


この上ない

至福の日曜の昼を過ごしていますやしの木





溶け始めの

ストロベリーフラペチーノ

まだあったらしいラブ

メロンフラペチーノはいつもsold outで一度も口にできず…えーん


抹茶も美味しそうですよね♪



さてそろそろ動こうダッシュ


追記

この後車で出かけたら、

気温表示が37度ガーン


体調崩さないよう

水分塩分休息しっかりですね{emoji:汗}