遂に頂点戦です。

聖戦とはまた違ったドキドキがあります。

 

まず、簡単に頂点戦の注意事項を書きますので、

必ず読んでください。

 

【 必読 】========

 

< 基本ルール >

・みんなレベルが300合わせ

・★は相手3編成にどれだけ勝ったか

・戦いはクロスサーバー戦と同じで、

 相手編成を倒したら次の編成と戦う

・攻撃に1度使ったキャラは使えない

・攻撃は2回可能(2回目は1回目キャラ使えない)

 

< アタックの方針 >

1度使ったキャラを次は使えないというルールがやっかいです。

 

アタック先の陣容を見て、1回目に全集中が必要と思った場合は、

2回目のことを考えず1回目で全力を出し切ってください。

 

相手に1軍とちょっといくつかあれば相手の3編成を落とせそうと

思われた場合は、2回目に2軍と+αで余力を残してください。

皆さんが★3をゲットできるわけではないので、

★3でない相手にアタックをお願いします。

 

わたしの場合は、一軍を3編成目において、1編成、2編成で、

なるべく相手のキャラを落としていきます。

ただ、ポセイドンが出て来てポセイドン持ちがやっかいなので、

今回はなかなか相手を2人倒すのはキツいかもと思っています。

 

< 守備編成 >

一軍を1陣、二軍を2陣で、三軍を3陣で、

なるべく★を獲らせない方がいいと思います。

 

========

 

12時になったら、指定させてもらった番号へのアタックをお願いします。

ゴルシさん、カプリさん、あけちゃん、皇太さんは遊軍です。

他の方の★の埋まり具合を見ながら、アタック先を決めていってもらいます。

 

孝さんとりよんは、2回目に相手のトップ2へのアタックも想定しますが、

まずは1回目の相手の攻略に集中。

 

(更新)

遊軍の方々は、自身の想定番号か、10へのアタックで★獲得を狙ってください!

 

 

★ 番号は日々の進捗で変わるので、日々確認してください。

 

1回目:同じ番号に

2回目:★3でない相手へアタック(1回目未アタック以外に限る)

 

★96猫さんがアクティブ不足で出場できず・・・

 

1 りよん ⇒3

2 孝 ⇒5

3 サニグリ隊長 ⇒4(1回目★3の場合:アタック済みで★3でない相手へ)

4 ゴールドシップ ⇒ 遊軍(状況次第:想定6、10)

5 アオハル ⇒10

6 カプリコーン ⇒ 遊軍(状況次第:想定7、10)

7 あけちゃん ⇒ 遊軍(状況次第:想定8、10)

8 フリーレン ⇒14

9 343 ⇒11

10 皇太 ⇒ 遊軍(状況次第:想定9、10)

11 黒卵 ⇒13

12 はまぐり ⇒19

13 ばびちゃ ⇒12

14 ウラン ⇒15

15 とら ⇒18

16 マギマギ ⇒16

17 ゆるべろす ⇒20

18 レオ吉 ⇒17

19 Regulus ⇒16 or 20

20 ムウ1230 ⇒16 or 20