以下のスケジュールで実施を想定しますが、1回目と2回目の間は場合によっては時間なく2回目を15時近辺に変更する場合がありますので、認識しておいてください。

 

因縁の対決ですね。

前回は47:48で惜敗しました。

今日は勝ちましょう!

 

事前 :10時~12時 どういう攻撃を行なうか検討・検討結果を共有

⇒ 自分の数字+4を攻撃してください。

  おそらく相手も前回同様で同じことをしてくるのではないかと思います。

  確実に★3をゲットして、相手に勝ちましょう!

  17~20の方は、20もしくは自身が★が獲れると思う17~20に当たってください。

 

1回目:12時~15時 12時になったら攻撃開始(場合によってはキュー出しがあるまで攻撃待ちの場合あり)

2回目:17時~21時 17時ころまでに誰が誰を攻撃かを伝達(それまで攻撃を待つ)

 

攻撃をする場合は、まず何番を攻撃かギルチャで声かけください。

  15時~19時(5~10の方以外)

   11~20の方は、同じ番号で★3狙いか他の番号で★3を獲れそうな相手に攻撃。

  (なかなか難しそうと感じられる場合は、攻撃してみたい相手に攻撃してください。)

  96猫さんはまだのようなので、インでき次第4と8を攻撃してください。

  ゴルシさんは、5にリベンジ。

  セイヤさんは、3もしくは一度待ってもらって、19時以降で★3を獲れる相手にいってください。

  わたしは、1にいきます。 

 

 19時~21時

 5~10の方は、★が全くついていないもしくは★3まで埋められそうな相手に攻撃してください。

 今回も接戦なので、相手の★の状況も見ながら検討頂けると嬉しいです。

 

 

 

★ 番号は日々の進捗で変わるので、日々確認してください。

( 暫定・準備用時点では、出場者申請画面における並びに準拠しています )

 

1 ゴールドシップ

2 りよん

3 カブスのセイヤ

4 96猫

5 黄泉

6 ばびちゃ

7 とら

8 ゆるべろす 

9 皇太

10 アオハル

11 あけちゃん

12 うみねこ

13 新七

14 メンピン

15 シンボリルドルフ

16 マギマギ

17 ヤナセン

18 チェンソーマン

19 Souka

20 セブン