以下のスケジュールで実施を想定しますが、1回目と2回目の間は場合によっては時間なく2回目を15時近辺に変更する場合がありますので、認識しておいてください。

 

事前 :10時~12時 どういう攻撃を行なうか検討・検討結果を共有

 

⇒ とうとうぶつかりましたね・・・

  今日はポイントをできる限りもぎ獲り、いかに相手に嫌がらせできるかに主眼を。

  ということで、1回目は自分の数字プラス4の相手をたたきましょう。

  17~20の方は、20が中心になると思いますが、

  少しでもいけそうと思った相手にいってください。

  2回目は、1回目の状況を見てからとなります。

  12時なったら各自攻撃を開始してください。

 

1回目:12時~15時 12時になったら攻撃開始(場合によってはキュー出しがあるまで攻撃待ちの場合あり)

2回目:17時~21時 17時ころまでに誰が誰を攻撃かを伝達(それまで攻撃を待つ)

 

⇒ さすがに強いですね・・・

  2回目は、各自で確実に星が獲れそうなところにいってください。

  15時~19時 11~20の方々であたってください。

  19時~21時 1~10の方々であたってください。

 

  ★攻撃前に何番にいくとコメントに残していってください!

 

 

★ 番号は日々の進捗で変わるので、日々確認してください。

( 暫定・準備用時点では、出場者申請画面における並びに準拠しています )

 

1 ゴールドシップ ⇒5

2 りよん ⇒6

3 カブスのセイヤ ⇒7

4 96猫 ⇒8

5 黄泉 ⇒9

6 ばびちゃ ⇒10

7 とら ⇒11

8 ゆるべろす ⇒12

9 アオハル ⇒13

10 あけちゃん ⇒14

11 皇太 ⇒15

12 新七 ⇒16

13 うみねこ ⇒17

14 メンピン ⇒18

15 シンボリルドルフ ⇒19

16 マギマギ ⇒20

17 レバブル ⇒17~20で少しでもいけそうな相手

18 トト ⇒17~20で少しでもいけそうな相手

19 tamago ⇒17~20で少しでもいけそうな相手

20 奈良公園鹿蔵 ⇒17~20で少しでもいけそうな相手