嫌な思い… | 時々くもり空

時々くもり空

日々を書いてます



相互フォローはしていません。

打ち込みのバイトで

契約となり

分からないことを少し多めだったし

説明も分りづらいので質問をしたんです

私バカだし…

 

だってあとあと質問してもと思うじゃないですか

 

いざ作業をしようと指定されたのスプレッドシートのセル番号へ

今思い出しても腹立つ…

同じ行に注意事項ってのがあって、そこに…

 

コミュニケーションコスト高ワーカー

 

だってムキー

分かんないことを質問してこれかえーん

 

こういうのって隠して欲しいんだけど…

か、他にリスト作るとかさ

 

私も大人になれっと自身に言い聞かせましたが…

頭に血が上り、つい文句を…

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

まあ、謝罪してきたからいいけど。

と、辞退はしましたけど汗

 

夫は「どこの会社にも相手に対して隠す部分はある。でもそれを見せたら信用をなくす」

と、辞退はそれでいいと言ってくれましたし照れ

 

また新しく仕事探すかな…。